2009年03月25日

為替鬼さんについて調べた〜


@スキャの達人「為替鬼」さんについて。

為替鬼さんとは!!
7万円から始めて、9ヶ月で5000万円にした超すごいスキャルピングの技を持つとされる達人のことである。

なぜこの人の話が出たかというと、「enSPA!」と言う雑誌に載っていたからなんだけど、あまりに怪しいから調べたら悪く言っているサイトを発見

恐ろしいな〜。

悪口って怖い!って感想はさておき。

以下サイトから抜粋。

1 名前:Trader@Live! [2009/02/01(日) 15:16:56 ID:qBcUg4hm]
市況2の各スレで鬼が出現。【自慢がウザいので有志により市況2板を出禁】にされ、ブログへ誘導。
※Yahooブログ ⇒ http://blogs.yahoo.co.jp/kawaseoni/

アフィリ・商材・高額セミナー・怪しいブログを【毎日取り上げ批判する事で人気上昇】。
【単純複利計算のような驚異のスピードで利益を伸ばし】、おのずとYahooブログランキング上位へ。
当初は動画で解説する事が多く、多数の有志の検証で【FXA証券のデモ(遅延利用で稼ぐ)】という結論へ。
一向に売買の確証は提示されないし、後にFXDDでもデモ取引を開始するがブログでは売買利益をリアルのように見せる。

−以上−

この人のブログ見たら、色々とコメントにもちゃんと返事とかしてえらいなって思った。

ぼくは、ミクシで友達つくったけど面倒だから返事も
ろくに出来なかったし、「申請」とかスカイプとか面倒くさくなって
記事更新しなくなったあげく、こっちに引っ越してきて・・・

でもなんでブログやり続けているかってーと、
書き始めて勝つようになったから!!
あと、知り合いとかにイチイチ教えるの面倒な時、ここ見てって言ったら楽だから(笑)

それに比べたら為替鬼さんは神様のようなものやわ。

一生懸命やってはるんやろけど、もし詐欺なんやったら早くつかまってほしいわ。みなさんはどう思いますか??

enSPAはかなりおもしろくて結構買ってる雑誌で
信頼しているので本当のところどうなのか、ハッキリしてほしいわ。

いつも、SPAでもBIGでも単純明快で勝率高いよって書いてある記事しか読まないバカ=ボクは、手法に関してはあんま興味ないけど、詐欺かどうかは気になる。




自分が応援ってゆーか尊敬してるサイトはコチラ↓↓

【為替】為替のことなら為替kidさん

注文の種類についてわかり易く解説されており、さらにその注文が可能である業者の紹介、リンクまで貼られていて大変便利。

先人に聞け、相場格言集なる記事は特に面白く、頑張ろうって機になります。

大学生トレーダーaiのFX挑戦日記 さん

大学生ということですが、大変努力家で試行錯誤しながらも

トレーニングを積んでおられるようです。

僕がおもしろいと思った記事は1ぴぴ抜きトレーニング。
僕は手法を編み出すまでに5ぴぴ抜きのみで資産を増やしてきましたので親近感が沸きました。
為替鬼さんが目標だそうです。


5万円から始めたFXのゆくえ のTAKAさん

記事が読みやすし、色んな情報商材を試していらして、資産を増やし続けているサラリーマンさん。

情報商材についても詳しい記事が掲載されております。

南緒さんという方の大変有名な情報商材について詳しい記事は必見。

販売は終わっているとのことですが、南緒さんの書籍が販売されているとの事で、

ブックオフで発見したら購入したいですね。

僕はアンチ情報商材なんですけど、この人の記事見て考えを改めようかと思い中。

僕もたかさんのように資産を増やせていけたらいいけど、どうなることやら・・・。

こんな不安な日になってしまうは!!

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
Ican!.bmp

I can do it!!!







posted by ちょび太 at 22:55| Comment(0) | 勉強会した〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。