2009年07月14日

SAZAインベスメントの資料が届きましたよ・・・と。

私、今元気ありません。何故って?15万円ちょい負けたからです。
その負け記事はおいおいうpするとして、その前にまず、
SAZAのレポートをしようと思います。

まず他の口座と違う所は、昨今の口座はネットからの記入のみで
申し込みができますが、SAZAはできません。

速達で白い封筒(大)が送られてきました。
7月10日に申請して14日に来ました。(土日はさんでます)

白い封筒から中身を取り出すと、
薄緑色のパンフレット、DealBook360のハンドブック、
トレードメッセンジャーのチラシ、
そして
透明なファイルに入った申し込み用紙と封筒が。

え・・・・何よこのワクワク感!!!!
なんだかドキドキします。口座は数多く開いてきましたが
こんなにドキドキワクワク感は久しぶりです。
良い予感がします。

薄緑色のパンフレット
まずはこれをあけてみる。
表紙は薄緑色に紺色の文字で、sazaの羽のマークが記載。そしてその下に<CorporateProfile&Service>。

なんとも粋なデザイン。
あけてみると、チャート、売買システム、ロブブッカーの配信シグナル(!?)について書かれている。
ロブブッカーの配信シグナルのご案内がこれまたワクワク感を上げる。
もちろん、ちゃんと調べたわけではないので食いつけないけど。

DealBook360のハンドブック。
ぱらぱら〜っと見た感じ、超わかりやすい!!
ちょっと分厚いが、文字を大きくしたためと、画像を多用した為と
思われます。

そして
透明なファイルに入った申し込み用紙と封筒。

既にインターネット上で記入済み事項は(住所、名前、国籍など)
申し込み用紙に印刷済み。
あとは確認事項と署名のみだ。
好きなテレビ番組はなんですかの質問に
松伸と答えたのだが、それがおごそかな紙に印刷されているので
笑かす(笑)

返信用封筒もバッチリついていて、
何もかもが洗練されている口座だと思った。

どっかの出来立てほやほや、
流行のデザインばっか追いかけている会社とは違い、
クオリティの高い上品なデザインで統一されていて
好感が持てます。

さっそく記入して明日にでもポストにIN!!

早けりゃ今週中にも始められるのかな〜☆ワクワク黒ハート

口座詳細リンクはコチラ↓


posted by ちょび太 at 23:42| Comment(0) | SAZAインベストの自動売買 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。