2009年09月20日

インフルエンザにかかってました〜(笑)そして新メンバー

ごぶさたしておりまっす!!
FXの近況は、友人に資産預けていたのが、増えていってていい感じです。海外口座にだいぶと慣れてきまして、スピード感のあるトレードを楽しんでおります。他、自分でやっていることはSOHOに挑戦して、死にました(笑)

チーム内近況としましては、全員が目標額を達成しましたね。
メールでチームの人ではないブログ読者の方から、最近ブログに画像が掲載されていませんがトレードしてないんでないですか、みたいなメールが来ましたけどそれは、面識あるメンバー全員が目標額を達成して、教える側も、教えられる側も気が抜けたのかサボり気味だからでっす(笑)いや〜長かった!小枝さんも師匠サイドさんも本当にお疲れ様でした。特にたくさんの小枝を抱えていた女子チーム、お疲れ様でした。



あと人柱計画は微妙です。

それにネットで出会ったgonさんがついに10万円突破しはって寄付してくれましたぁ(涙)

gon2 .jpg

gonさん本当におめでとう、そしてありがとう。
こんなにたくさん・・・・(涙)
そんなgonさんには情報商材全セットをあげたい勢いです。



そしてアタクシ、入院しておりましたぁ(笑)そして何故か東京で入院してました。関西人なのにっ☆

・・・と、言いますのも。

例のあれにかかってました。
感染性胃腸炎からインフルエンザにシフトしてしまってました。
もともと気管が弱い方は僕のようにす〜ぐ感染しちゃいますよっ
気をつけてね。

けど、ほんとにアリエナイですよね。
大の男がこんな恥かしいかぎりです。

んでやっとこさ今日。
メールを開けたらエライコトにっ☆


てゆーか本当に。みなさんすみませんでした。今からガツガツ返していきマンモス。
留守電くれた人、ありがとうね。あと病院に花やら果物やら送ってくれてありがとう(涙)東京で一人寂しかったのですが、それらにささえられて復帰する事ができました。

入院している間はテレビ三昧、本三昧で。やたらシャブピーと株と為替と堀江貴文さんについて詳しくなってしまいました。


そしてこれまた神の導きなのか、偶然なのか。

車椅子に乗った男子高校生とお友達になり、チームに入れる事を勝手に決定しました。

彼と友達になることで、障害者に関する知識がかなり増えました。
今朝のニュースを見たと言う喜びのメールが彼から来て、あぁ政治に左右される人生をなんとかしてあげたいと、心から思った。


てなわけで。東京チームが一人増えた事になります。詳細は、メールにて送りたいと思います。


サティ君と呼ぶ事にしました。
ところで、足の不自由な人間を入れるなんてどうかと思うみたいな発言をした女がいるらしいけど、お前の神経を疑うよ。消えてくれよ。誰が言ったかなんて名前も知りたくないし喋りたくもない。だからもしそれが本当なら俺の耳に届く前にチームから消えるように。

もしもチーム全体でサティ君が入る事を拒否するなら僕が消えましょう。そんくらいの意気込みです。それくらいの友情です。


サティ君はエミネムが大好きだそうで、僕もエミネムを聞くようになりました。

そしてまんまと中毒になりました(笑)聞けば聞くほど、サティ君の心を聞いてる気がしてなりませんでした。

サティ君。一緒に頑張ろうな。

↓僕のお気に入りフレーズ。

do not miss your chance to blow.

You can do anything you set your mind to, man
お前はお前が決めた事ならなんだって出来るはずだ。

but don't let 'em say you ain't beautiful
他人に「お前は美しくない」なんて言わせるな。

http://www.dff.jp/



posted by ちょび太 at 09:43| Comment(0) | FX以外のどうでもいいこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。